-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
末恐ろしい乙女達
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 17:43:43
年少組みのお友達も、この時期になると大分口が達者になってきます。
おしゃべりしている様子などを見ると、この時期からもう女の子は「女の子」なんだなぁ~
と感じます。

ある日のグランドにて・・・

「あたし、ファミ○アの服大好き!」
「あ、あたしも~!この靴も靴下も、フ○ミリアやねんで~」
「あたしのお弁当箱だって、手さげ袋だって、ファ○リア!」
「ファミリ○かわいいよな~!」
「ねー!」


こんなに小さい頃からブランドを自慢しあう乙女達・・・
これがグッチやシャネルに代わるひもそう遠くないのかしら・・・

育児 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<プレゼント * HOME * 動物愛好家は育児に向いている?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/28 20:36 * [ *編集] * page top↑
  ビックリ!!!

そんな会話を年少さんもしてるんですね~
ちょっとビックリしました^^;
しっかり女の子なんですね・・・

ホント達者で末恐ろしい気がします。

応援凸凸
by: なのたんぱぱ * 2007/12/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びに来てくださって有難うございます♪

そうなんですよ~!
もうすっかり「女」を見せてます(笑

私の子ども時代なんて、泥まみれで
遊んでましたけどね~^^;
いまどきのお母さんたちは子どもオシャレにも敏感で頭が下がります!
by: M * 2007/12/29 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/6-57b95369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
