-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大変!クラスがえ
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 20:48:20
とうとう春休みですね!!
卒園、そして終業式を終えて、新しいクラスに・・・・
といいたいところなのですが、実はまだクラスが決まっていません(^^;)
幼稚園によってまちまちだと思いますが・・・・
次はどこのクラスになるのか私もドキドキ!しています。

それにしても、このクラスわけというのはとっても大変なんです!
小学校のとき、先生に
「くじ引きだよくじ引き^^」
とよくいわれたものですが、まさに大嘘です。
友達関係とか、親関係とか、バスや小学校区や・・・
いとんなことを考慮した結果出た答えが新しいクラスなんです。
・・・まぁあけてみたらあたたたたー!っていうこともありますが・・・^^;

何はともあれ!
ドキドキワクワクソワソワハラハラ・・・・
新年度!!!
先生達もみんな同じ気持ちです!笑

幼稚園生活 TB:1 CM:7 admin page top↑
* HOME * ドキドキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/uaez3MEA
by: 不死鳥 * 2008/04/05 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/FLe62g1P/
by: パイパソ専門 * 2008/05/24 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  俺、ハジマッタww

うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?paqith5
by: エディー * 2008/07/17 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  そうなんですね

なるほどです。検索からきました!コメントで失礼しました。
by: sayaki * 2008/11/07 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by: 暁生 * 2008/11/12 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちは!また遊びに来ます。
by: ミカコ * 2008/11/18 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/01 16:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/22-48a060db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 09:31】
* HOME *
