-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
らぶちゅちゅ♪
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 21:31:53
ちゅー
それは最高の愛情表現・・・

大人だけでなく、子どもにとってもそれは同じ。
いったいどこで覚えてくるんでしょうね(^ー^;)

三歳のおちびちゃんでも、「ちゅ~~~」ってしてますが、
年長さんにもなると本格的。

大きな積み木で二人の”マイホーム”を造り上げ、
「私、●●君のことが好き♪」
のきめ言葉。
言われた男の子はでれでれ。
その後ほっぺにあつーいちゅう・・・とまでくると、
もうこちらが恥ずかしくて目をおおいたくなるような風景です。

あんまり行き過ぎては考え物ですが、
この小さなカップルをあたたかーく見守って生きたいものです。

はてさて10年後はどうなることやら・・・

幼稚園生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<はい、やりなおし~(ー△ー)ノ~ * HOME * 病気の巣~幼稚園~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  怪獣息子達のバタバタ日記

初めまして~あつママです。v-398
幼稚園の先生なんですね~☆
ちの怪獣息子も年長です。
全く同じような事が息子にも起きている様子です(≧∇≦)
先は色々本当に考えます・・・でも、今の時間を楽しむのもいいですね~(●^o^●)
また遊びに来ます(●^o^●)

良かったらリンクさせて下さいv-436
by: あつママ * 2008/01/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あつママ様☆

はじめまして~!!
カキコミありがとうございます♪
おお~!!
息子さん、年長にして色男?!
お母さんにしては、もてるのも嬉しいような、
ちょっと心配で寂しいような・・
複雑な心境ですよね(^-^;)
でも、女の子に好かれる男の子って、
優しい男の子が多いです。
きっとあつママさんの息子さんも、優しい心をもっているんだろうな~って思います♪
今後が楽しみですね!

リンクの件、ありがとうございます☆
私のほうからもぜひ張らせてください!
カキコミ、本当に有難うございました~♪
by: M * 2008/01/27 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/18-e0f2e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
