スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
顔面分裂事件?!
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 23:22:49
それはある日の通園バスの風景でした。
何気ない通園バスで、その悲劇は起こったのです・・・。



幼稚園のバスの中を見たことが無い人には少しわかりにくいと思うのですが、
幼稚園バスの中には、ルームミラーが二つついているんですよ。
(子どもを見るためのミラーと後ろの車を見るためのミラー)
そして、それに写っているバスの運転手さんの顔を見て、急に子どもが悲鳴をあげたんです。


「運転手さんの顔が・・・ち、ちぎれてるぅううう(>д<;)!!!」







た、たしかに・・・・?!

思わず

「バスを降りるときに、運転手さんの顔がちぎれてないかみんなで確認してみようね!」

と言ってしまいました。

子どもの率直なとらえ方に思わず爆笑した一言でした。

(ちなみにバスの運転手さんは無事に今も生きてます)
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


子どもの名言 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病気の巣~幼稚園~ * HOME * 子どもの味覚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/16-0e5691c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。