スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
間違いだらけの帽子取り IN幼稚園
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 17:44:47
それはある日の昼下がり。
帽子をしっぽに見立ててしっぽ取りをしていた年長さんを見て、
年少の男の子がとった驚くべき行動です・・・・。

「いれていれて~」と元気よくかけていく年少児A君。
「いいで~!帽子をズボンの後ろに入れるんやで~!」

それを聞いて一生懸命帽子をつっこむA君。


---しかし、後ろではなく前にしかも思いっきり中まで

流石関西BOY年長。そんなお茶目なミスを普通に見逃したりはしません。

爆笑の後、

「オイオイ、それやったらでっかいチ●●やろ!!!!!」

(すみません下ネタですみませんでもホントなんです(><))
と、するどいツッコミ。
お見事!まさにストライクなツッコミに私まで爆笑してしまいました。



ちょっとちんぷんかんぷんな年少さんと年長さんでは、
一緒に遊ぶにしても何かしら差が出てしまいます。
でも、そんな差を楽しく思わずぷっと笑ってしまうものにするのが、
子どものいいところだなぁ~と思います。
また、年少さんがルールを破ってしまっても快く許してあげるシーンも度々見られ、
大人の私もそんな広い心を持たないといけないなぁ~と感心する毎日であります。
スポンサーサイト

幼稚園生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サケはさけでも・・・ * HOME * うまそう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/12-60503f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。