スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うまそう
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 21:40:35
4koma


子どもって素直で・・素直すぎてコワイ(><)!!
幼稚園の水槽で飼ってるフナを見ての子どもの一言でした。


実は、変わり物好きな私の家ではウーパールーパーを飼っているんです。
最近ものすごく立派に成長いたしまして・・・・
そんなウーパーちゃんを見て私の父はいつも
「うまそうやな・・・」とつぶやきます。

水族館に行っても、「きれいだねぇ~」という人もいれば
         「どれが美味しいかな~」と言う人もいる。

子どもの普段の発言を聞いていると、その子の家でどんな会話がされているのか
浮かんできて面白いです。
私たち教師のものまねをしている姿を見ると、面白いを通り越してちょっとコワイ!
って思いますが・・
問題発言はうかうかできないです(笑)
スポンサーサイト

幼稚園生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<間違いだらけの帽子取り IN幼稚園 * HOME * あけましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/11-0bcdf1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
