-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます!
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 20:20:24
皆様はどんなお正月をお過ごしなんでしょうか?
お正月~ということでちょっとサボってしまいました(^^;)
皆様も充実したお正月を過ごしておられることだろうと思います。

クリスマスの時も少し触れたことでもあるのですが、
「これが家のお正月!」
っていうのがあったら、すごく子どもにとっても素敵なことだなぁ~
と思います。

ちなみに家のお正月のむかえかたをご紹介♪
・家をきれいにお掃除!今年の汚れは今年中に落とーす!
・お節料理を作ります!
・大晦日、夕方ごろにあたたかーい年越しそばを食べます。
・紅白を見ながらご馳走囲んでワイワイ♪
・年明けにはお雑煮(ちなみにお吸い物風味)を食べます
・お昼にはお節!

っとざっとこんな感じでしょうか・・・
特に変わったことも無いのですが、
これをしないと、うちのお正月じゃないわ!
という感じです。

ちなみに、お正月と大晦日のお祝い時は外出禁止?!で、
家族でお祝いするのがうちのきまりごとです・・・(笑)
年末くらいは家族サービスもいいかなぁ~ということで・・・・(^^)

季節(イベント) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うまそう * HOME * クイズ大好き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wchan.blog64.fc2.com/tb.php/10-b1df2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
